2021年総会 開催

昨日はたすけあいネットワークの2021年総会が福祉センターにて行われました。 感染症対策を徹底しながらも、70数名が会場に駆けつけてくださいました。また、ZOOMにて参加もして頂けました。


前年度の事業報告に監査報告、 色々な質問や、2021年度事業案に会員さんから提案が出てとてもよい総会となりました。 みなさんの拍手により議案は可決しました。


2部は「トゥルシージョイ」さん達のコンサートが行われました。 「翼をください」や「紙飛行機」などみんなが知っている曲から、オリジナルの「平和のベル」を歌われました。 感動に涙を流される人も!

最後に集合写真を撮って2021年総会は幕を閉じました。


これから地域たすけあいネットワークの新しいプロジェクトなどが進んで行きます。また、皆様にご報告して行きたいと思います。









8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

オレンジカフェ中止のお知らせ

新潟県の特別警報の発令につき9月3日(金)〜16日(木)まで県内の公共施設は閉鎖となりましたので、地域たすけあいネットワークでの「かじまちオレンジカフェ」の9月15日開催は中止と致しました。ご了承ください。

変更になりました

8/27(金)に開催される「夜のわくわく食堂」は、新型コロナ感染予防の為みんなで会食をする事は止め、お弁当配布という形で行う事となりました。 楽しみにされていた方も居られたと思いますが、ご了承願いたいと思います。