令和2年総会

5/31(日)に地域たすけあいネットワーク令和2年総会が行われました。


場所は、地域たすけあいネットワーク内にて3密にならない様に会場を分散をして、ZOOMを使って映像を見ながらの小規模総会となりました。

前年度の事業、決算、報告や今年度の予算、事業方針などを審議しました。 ほか、役員改選の報告を致しました。 無事、承認して頂きました。

今回は、質問も多く出てSDGsについてや、認定NPOについての質問が出ていました。 はじめての、ネットワーク内での総会でしたがいつもと違い短時間で中身の濃い総会になりました。

参加者には、みなさんの健康を祈願して「アマビエ赤飯」をお持ち帰り頂きました。







5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

オレンジカフェ中止のお知らせ

新潟県の特別警報の発令につき9月3日(金)〜16日(木)まで県内の公共施設は閉鎖となりましたので、地域たすけあいネットワークでの「かじまちオレンジカフェ」の9月15日開催は中止と致しました。ご了承ください。

変更になりました

8/27(金)に開催される「夜のわくわく食堂」は、新型コロナ感染予防の為みんなで会食をする事は止め、お弁当配布という形で行う事となりました。 楽しみにされていた方も居られたと思いますが、ご了承願いたいと思います。