あしながサンタ X'masケーキ1000プロジェクト寄附

12/1(火)地域たすけあいネットワークは、新潟県フードバンク連絡協議会が行う「あしながサンタ X'masケーキ1000プロジェクト」に寄附を行う事とし、贈呈式を事務所にて行いました。 「あしながサンタ X'masケーキ1000プロジェクト」は、新潟県内の頼り先の少ないひとり親家庭1,000世帯の子どもたちに、X'masケーキを1,000個プレゼントする活動です。 このプロジェクトを通して、コロナ疲れの子どもたちやご家族に笑顔とエールを届けられたらと思います。地域たすけあいネットワークも一助となれたら幸いです。

また以下のサイトからクラウドファンディングで寄附ができます。みなさまご覧ください。

https://readyfor.jp/projects/ashinaga-santa




2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

オレンジカフェ中止のお知らせ

新潟県の特別警報の発令につき9月3日(金)〜16日(木)まで県内の公共施設は閉鎖となりましたので、地域たすけあいネットワークでの「かじまちオレンジカフェ」の9月15日開催は中止と致しました。ご了承ください。

変更になりました

8/27(金)に開催される「夜のわくわく食堂」は、新型コロナ感染予防の為みんなで会食をする事は止め、お弁当配布という形で行う事となりました。 楽しみにされていた方も居られたと思いますが、ご了承願いたいと思います。